基地の外
 
-写真を交えた旅行記や鉄道の撮影記など- 鉄道や旅行が好きな方、気に入った記事があった方、ぜひコメント・トラバを!
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年12月を表示

来年は

何だかんだで試験後も更新できませんでした・・・orz

来年はどうにか更新しますので。ハイ。死んでま・・・せ・・・んよ?

あと、ビデオカメラ(SX5)買ったので、来年は動画いっぱい撮ります。
そういえば7月にZ1200買ったけどそれもここに書いてなかった・・・

てなわけで(どんなわけだ)よいお年を。



12月31日(月)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新情報など | 管理


(1/1ページ)