| 試験前 |
|
| 7月6日から試験なので、今日から基本的に更新できません。 なお、http://chuorapid201.run.buttobi.net/tokushu/chuokokaka/1.htmlで中央線高架化工事の詳細を公開しています。 (携帯からの投稿です、もしリンク切れてたらごめんなさい)
| |
|
6月28日(木)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新情報など | 管理
|
| 201系最終日前日ホリデー快速運用その2 |
|
|
 新宿に到着したE233系おくたま。
 こちらはあきがわ。
 H43編成です。
 スイカをタッチすると広告情報が携帯に送られてくるうやつ。
 R25は火曜なのか?
以下ホリデー快速河口湖の幕。













 ここは新宿なのに、なぜか列車の設定が「東京発」になってる・・・

| |
|
6月28日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鉄道ニュース | 管理
|
| 201系最終日前日ホリデー快速運用その1 |
|
| 中央線201系H編成は、6月末を持って分割運用から外れるようです。そうすると、30日は工事でホリデー快速が運休のため、24日が最後の201系ホリデー快速運用となります。 そこで、201系を撮りに行きました。
 廃車がかなり進んでいる、T編成です。立川で。
 ホリデー快速1号に、201系が入っていました。
 H5編成です。
 空です。学校で。
 毎週休日には、15時半ごろに国分寺1番線に201系が回送されます。そして、ポイントを渡って上り線に出て、武蔵小金井へ向かいます。 以下、国分寺で。
 233・201中特・201中特の並び
 201系のみで。
 まだ201系の並びも見られます。
 中央線運休の案内です。
 E233系と201系です。
 青梅特快です。
 183と233
 分割運用の4番線入線です。
 西武と。
 ホリデー快速です。
 あきがわです。
 おくたま。
 連結部です。
 ポスターが無茶苦茶貼られています。新宿で。
 新宿12番線の様子です。
| |
|
6月28日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鉄道ニュース | 管理
|
| 中央線高架化工事@2007.06.19 |
|
| 6月19日。東小金井駅高架化ホームの電気がついていました。

| |
|
6月28日(木)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鉄道ニュース | 管理
|