基地の外
-写真を交えた旅行記や鉄道の撮影記など- 鉄道や旅行が好きな方、気に入った記事があった方、ぜひコメント・トラバを!
オリジナル1
FC2ブログランキング参加中!
1日1クリックお願いします
リンク
自分
発車メロディ研究所-自分のHPです。
基地の内-ブログの別館です
基地の外-ここのトップです
プロフィール
今や2編成しかいない中央快速線201系
プロフィールの詳細
最近の記事
雪でした
西武30000系甲種回送
201系廃回・・・なのか?
来年は
大宮アルディージャ・浦和レッドダイヤモンズ 応援歌が発車メロディに
試験前
201系最終日前日ホリデー快速運用その2
201系最終日前日ホリデー快速運用その1
中央線高架化工事@2007.06.19
夢空間・12系回送その2
2026年 6月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アーカイブ
JavaScriptを有効にして再表示してください。
|
2008年 2月
(1)
|
2008年 1月
(2)
|
2007年12月
(1)
|
2007年10月
(1)
|
2007年 6月
(127)
|
2007年 5月
(7)
|
2007年 3月
(10)
|
2007年 2月
(11)
|
2007年 1月
(69)
|
2006年12月
(47)
|
2006年11月
(7)
|
2006年10月
(2)
|
2006年 9月
(7)
|
2006年 8月
(4)
|
2006年 7月
(6)
|
2006年 6月
(15)
|
2006年 5月
(17)
カテゴリー
~未分類~
趣味
(0)
社会
(0)
学校でのこと
(36)
料理
(0)
鉄道の旅
(138)
笑い話(公共交通機関における基地(ry)
(3)
笑い話(私の周りの基地(ry)
(2)
更新情報など
(19)
その他
(18)
発メロなど
(2)
どうでもいい独り言
(1)
普通の旅
(26)
作り物語
(2)
アンサイクロペディア
(1)
おでかけ
(9)
鉄道ニュース
(50)
家で
(25)
最近のニュース
(1)
買い物
(1)
新着コメント
マゾヒスト
04/24(水)
久光さやか
01/15(火)
陽子
11/22(木)
新着トラックバック
こんにゃろぉぉぉっ
12/09(木)
バロスwwww
11/27(土)
これはハマる!!
11/22(月)
バロスwwww
11/15(月)
楽勝すぎワロタw
11/11(木)
オススメですよ!
11/03(水)
びっくりしました
10/24(日)
ゴクゴク飲みすぎw
10/17(日)
初体験なのにぃぃぃ!!
10/07(木)
天職見つけた!!
09/30(木)
サイト情報
管理人:
通勤特快
訪問者数:
72919
今日:
2
昨日:
2
フォトログ表示
携帯
ぶっとびねっとのブログは
携帯からもアクセスOK!
QRコード
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する
短波ラジオ購入
1月2日。翌日の旅行に向け、ラジオを購入しました。
買ったラジオは、アンドーインターナショナル株式会社の9バンドラジオ、
AP5-374S
です。
受信可能周波数は以下の通りです。
AM(540~1600kHz)
FM(76~92MHz、TV1~3ch)
短波1~7(5.9~19.1MHz)
で、なんと¥1980!!
ラジオってなんか夢をくれますよね~。
特にこれは短波も聴けますから、夜には外国の電波も入ります。
中国国際放送局
をはじめとするアジアなどの放送局では、日本語放送もしています。
初めて外国の電波が入ったときというのは、ちょっとした感動です。
今の時代、テレビしか見ない人も多いですが、たまにはラジオを聴いてみては?
1月28日(日)23:14 |
トラックバック(0)
|
コメント(0)
|
買い物
|
管理
コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
次の変換文字を記事中に半角文字で書くと自動的にアイコンになります。
アイコン
変換文字
表情
アイコン
変換文字
表情
:)
笑み
:-/
悲しみ
:D
笑い
:-||
怒り
;D
爆笑
@@
唖然・・
;)
ウインク
:o
:O
驚き
:(
ふてくされ
o_O
O_o
驚き!!
:P
:p
べ~
プレビュー
確認コード
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
コメントはありません。
(1/1ページ)